ホームページ復旧について

 こんにちは。

第2回国際化粧療法医学会2021大会運営事務局です。


大変お待たせいたしました。

当医学会ホームページの復旧が完了いたしましたので
お知らせいたします。

原因は、毎年10月に実施されます東京大学の定期電源設備保守作業およびUMINサーバ機器交換作業と東京大学施設内設備機器入替作業に伴いサーバーの全サービスの運用を停止しており、その後の復旧ができていなかったことが原因でした。

この度の復旧が遅れてしまったことについて
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

現在は通常通りアクセスが可能となりました。

また今後はこういったことが起きてしまった際に、
このブログにNEWSをアップしてまいりますので随時ご確認いただけますと幸いです。

引き続きどうぞ、当医学会を宜しくお願い申し上げます。


2021.10.25 運営事務局より

コメント

人気の投稿